2012年10月31日

ごぶさたです。

ごぶさたしてました、rakuです。

ネタはいっぱいあるのですが・・・めんどくさくて(すいません^^;

がんばってぼちぼちUPします~

今日のネタは、うちのチームのやまちゃんのグロックです~

あまりの汚さに、かせって、勝手にもって帰りましたw

汚い状態の画像はとってなかったです・・・完成画像から
ごぶさたです。

ごぶさたです。


ハイグリップ加工&A2グリップ&グリップリダクションです

まず分解するとフレームのネジ部が折れてましたグロックの鬼門ですね
取り合えず、接着プラリペアで気持ち補強しときました。画像わるいです><
ごぶさたです。


フレーム単体では、こんな感じに加工です。削り、はんだこて、洗浄つや消しスプレーで完成です。
ごぶさたです。

ごぶさたです。


根気あればだれでもできます~みなさんも作ってくださいね~^^





Posted by edge raku  at 16:04 │Comments(0)ガスガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。