2012年07月27日

まぐぷる AK

こんにちは~

いや~暑いですね・・・メタボなオッサンには厳しい季節です^^;

友人からの調整依頼です。

beta製のMAGPUL AKです。

まぐぷる AK


とりあえず試射ですね・・・
まぐぷる AK


初速はまあまあ・・・サイクルはこんなもんでしょうか、作動音が・・・ギャインギャインいってますw

とりあえず、分解洗浄です、

中身はCYMA製らしいので整備はした方がいいと思います。

途中画像とってませんw 緑グリスべっとりでしたw

気になったところは、ピストンのOリングがバリだらけ要交換、軸受けの交換、モーターは中華なんで・・・

結局、シリンダーも微妙に径がちがうみたいで、マルイに交換しました。

仕様はSHS、AKショートノズル、マルイシリンダー、7mmベアリング軸受け、そのへんにあったピストンセット、

KM0.98スプリング、シム調整、マルイモーター、マルイパッキンです。

ハイダー交換に伴いインナーバレル100mmカット、

まぐぷる AK


うまく撮れませんでした><、

サイクル16、初速90~91いい感じで仕上がりました^^
まぐぷる AK

まぐぷる AK


まぐぷる AK


グリップはおまけで付いてきますが、ちょこっと削って調整が必要でした。
まぐぷる AK


ハイダーとリアサイトは使わずに持っていた物をつけときました。

中身は整備してが基本ですが、外観はかっこいいですね、



PS、このたび、チームHELL DIVER EDGEの関東支部が誕生しましたっ♪

KENさんがんばってください~♪





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
やっと変えました
最近ちょっとお気に入り♪
エバグリから一ヶ月?
ちょっと間が空きました・・orz
理由は円高?
プライマリ?
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 やっと変えました (2012-08-10 18:30)
 最近ちょっとお気に入り♪ (2012-07-02 20:44)
 エバグリから一ヶ月? (2012-06-12 22:48)
 ちょっと間が空きました・・orz (2011-10-04 00:11)
 理由は円高? (2011-08-20 00:07)
 プライマリ? (2011-08-08 14:27)

Posted by edge raku  at 13:24 │Comments(2)電動ガン

この記事へのコメント
オジャマシマス
このAKほしかったんですよー
調整いるんですねー
でもかっこいいっすね
Posted by タマン at 2012年08月23日 16:51
返事おそくなってごめんね~

大丈夫~中隊長が調整してくれますw
Posted by edge rakuedge raku at 2012年09月01日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。