2012年06月30日

昼ごはん2

こんにちは~

昨日の昼ごはんです・・・

手抜きです・・・w

冷凍のアジフライとコロッケ揚げただけw

タルタルソースだけつくりましたw

たまねぎ半個、とピクルス少々みじん切りです、ゆで卵一個みじん切りで、
たまねぎは水にさらしてから水きってください
マヨネーズ適宜、塩コショウ少々、お砂糖小さじ半ぐらい、
お酢少々で出来上がりです

売ってるのよりはるかに美味しいですよ~
昼ごはん2


江頭アタックさんこれでいいですか?w

さて今日はなに作ろう・・・





Posted by edge raku  at 11:39 │Comments(3)

この記事へのコメント
手抜きですねぇw でも タルタルソース最高に美味そうです^^ このまま料理ブログ継続してくださいw
Posted by 江頭アタック at 2012年06月30日 20:55
こままアメブロに移行してくださいwwww
さらば!!(笑)
Posted by 中隊長中隊長 at 2012年06月30日 22:20
江頭さん

料理ブログではないので・・・w

中隊長

やさしく見守ってくださいw
Posted by edge rakuedge raku at 2012年07月02日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。