2012年07月02日

最近ちょっとお気に入り♪

こんばんは~

先月、コンバットソーンさんにお邪魔させていただいたのですが、

楽しいフィールドで気に入りました!

また寄せていただきます^^

その時持って行ったのですが、いつものM4と予備に持っていった。

Dboys SLR106です。
最近ちょっとお気に入り♪

最近ちょっとお気に入り♪


サイズ的にもいい感じで、使いやすかったのですが・・

購入当時、洗浄、調整はしていて、初速や弾道はいい感じなのですが・・

サイクル&レスポンスが><
最近ちょっとお気に入り♪


とゆうことで、整備&モーター交換です。

メカボ取り出しました。机モーターです・・・この後シム調整の写真が・・・撮る暇なかったです^^;
最近ちょっとお気に入り♪



シムはタミヤのこれ使ってます~0.1、0.2、0.3、と使いやすいです^^

モーターは信頼のマルイ!どっちもぷらうださんで購入^^
最近ちょっとお気に入り♪

最近ちょっとお気に入り♪



シム調整&モーター交換&ネジ類は国産に変更
右が付いてたやつで左が国産です。
最近ちょっとお気に入り♪


最近ちょっとお気に入り♪


組み立てて、試射です~♪
最近ちょっとお気に入り♪


途中バッテリーも充電しましたが・・・いい感じです^^

ちょこっと外装もいじろうかな・・・




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
やっと変えました
まぐぷる AK
エバグリから一ヶ月?
ちょっと間が空きました・・orz
理由は円高?
プライマリ?
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 やっと変えました (2012-08-10 18:30)
 まぐぷる AK (2012-07-27 13:24)
 エバグリから一ヶ月? (2012-06-12 22:48)
 ちょっと間が空きました・・orz (2011-10-04 00:11)
 理由は円高? (2011-08-20 00:07)
 プライマリ? (2011-08-08 14:27)

Posted by edge raku  at 20:44 │Comments(0)電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。