2012年07月04日

これで使えます♪

こんばんは~
これで使えます♪



EOTech用のレンズ保護シールドなんです。

今までは、メーカー不詳のこれ使ってたのですが、
これで使えます♪


これはせっかくのホロサイトがゆがんで、見にくく・・・>< まあちゃんと狙って撃ってるかは置いといて(笑)

ここはやっぱり、信頼のメーカーさんと思い色々探して・・・

フリーダムアートさんのホロサイトシールドに^^
これで使えます♪


保護シール貼ったままですが・・・

両方を比べて見ます
これで使えます♪


画像では、微妙な差ですが、実際はぜんぜん違います。

これで、しゃきっと見えるようになりました^^

ただ取り付けがもうちょっと上のほうの両側1mmぐらい細ければもっとすんなりつくかと・・・

力技でつきましたが・・・w
これで使えます♪


これで、ちゃんと狙えます!ってかちゃんと狙って撃つように心がけます^^;

メインのM4もちょこっとリニューアルしました。

フロント変えただけですが、DYTACのΩ9インチDEを、マッドブルのΩX9インチDE?にw
これで使えます♪

これで使えます♪


実際色が変わっただけで、ほぼ変わってませんw

DYTACは緑っぽくてマッドブルはダークブラウン?って感じです。

画像じゃめっちゃ茶色いですが実際はもっと落ち着いて見えますよ~^^





同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
PDWのアレ
ひさびさの更新
内職?
いつまでも暑い><
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 PDWのアレ (2013-09-12 18:39)
 ひさびさの更新 (2013-09-06 13:45)
 内職? (2012-09-06 16:38)
 いつまでも暑い>< (2012-08-31 16:15)

Posted by edge raku  at 21:00 │Comments(0)パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。