2012年09月06日

内職?

こんにちは~rakuです。

ナイツレールカバーの加工です~

何回も作ってるんですが・・・毎回もう作らないと思いつつ

作ってしまいます(笑)ナイツレールカバーですね、(レプですが
内職?


まず端っこのリブだけ残して、リューター&鑢でけっこうザックリですが・・・

削り落とします。
内職?


そして、ハンダコテでチクチクと・・・

何回も心折れそうになりながら作業します。
内職?


一枚大体2時間ぐらいで出来ます。(自然と眠くなりますが・・・(笑)

仕上げにつや消しスプレーを塗って完成です。
内職?


抜群のグリップ感と見た目のカスタム度が気持ちあがります・・・

根気さえあればできます~みなさんも作ってください~w





同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
PDWのアレ
ひさびさの更新
いつまでも暑い><
これで使えます♪
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 PDWのアレ (2013-09-12 18:39)
 ひさびさの更新 (2013-09-06 13:45)
 いつまでも暑い>< (2012-08-31 16:15)
 これで使えます♪ (2012-07-04 21:00)

Posted by edge raku  at 16:38 │Comments(0)パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。