2013年09月06日

ひさびさの更新

お久しぶりです、約1年ぐらいブログは見て見ないふりを・・w

いろいろと、ネタはあるのですが、なんやかんやと忙しく・・・

ぼちぼち更新していきます。

最近、前からほしかった物が、試作段階ですが、形になったことですね。

個人的に大変喜んでいます。

あとは、組み込み試射で仕上げていきたいです。

詳細は秘密ですが、ちょこっと画像
ひさびさの更新



真っ直ぐHOP降ります。

関係者の方いけてます^^ご期待くださいw

さ~てそろそろ、ウチのチームの周年ゲームだ!

お肉用意しなくちゃ・・・・

PS、マルイさん、M&Pまだー;;先にHKかぁ・・・




同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
PDWのアレ
内職?
いつまでも暑い><
これで使えます♪
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 PDWのアレ (2013-09-12 18:39)
 内職? (2012-09-06 16:38)
 いつまでも暑い>< (2012-08-31 16:15)
 これで使えます♪ (2012-07-04 21:00)

Posted by edge raku  at 13:45 │Comments(0)パーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。