スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月24日

すきやき!

こんばんは~rakuです。

先日、うちのチームのVANちゃんと日帰りツーリングに行ってきました~。

目的地はここグルメリア但馬市島店です。





まあツーリングとゆうよりは・・・肉食いにいっただけのような・・・w
VANちゃんのハーレーとおいらのGPZ900RA2です~って(古っ・・・ぼろいですw





駐車場の横にお馬さんが





本当はランチのビーフシチューのはずが・・・ランチは2時まで、いまさら引き返すわけにも行かず。
すき焼きコース3150円にしました。
まずは前菜の但馬牛の肉団子とそうめんのを寒天で寄せたものです。





やさしい味付けでとっても美味しいです。(お酒飲みたかった・・・
すき焼き始まりました~♪赤身でもとっても、やわらかくジューシーです。(お昼から贅沢だね・・・





のんびりゆっくり食事して帰りました。
VANちゃんまたいこうね~
ルートなど詳しくはバラックにて!

  


Posted by edge raku  at 00:04Comments(2)ツーリング

2011年08月20日

理由は円高?


今年はもう買わないっていったような・・・





今晩は~エッジスペシャルオペレーションに行けなくて、凄く残念だったrakuです。
こんなん買っちゃいました~笑 ロビンソンアームズのXCRですね!
前から欲しかったのですが・・・とある人にまだいるの?使うの?・・・(たしかにorz
今回は取り合えず外観と内容物をこんな感じで入ってます。





並べてみました。





ちゃんと黒いハイダーも入ってます。
おまけで付いてくるPEC15はサイズがちとおかしいかもです。その辺も次回検証します。





刻印も作りも綺麗です。レールのエッジなんかもシャープで
次回は細かく紹介します。  


Posted by edge raku  at 00:07Comments(2)電動ガン

2011年08月08日

プライマリ?

こんにちは、今日は珍しく休日家にいるrakuです。

メインで使っているM4なんかを紹介したいと思います。





ちょっと赤み強く写っちゃいましたが、ご勘弁を。

中隊長いわく、ミーハーなM4ですw非常に流行りものに弱い私の性格がよく出ています。笑

まず、フロントから、ハイダーはシールズさんで売っている焼ハイダーです、レールはDYTACのΩ 9インチDEだったと思います。グリップはPTSのRVGです。アウターはそのへんにころがってたのをカットして使ってます。
もう組んで2~3年なので記憶が・・・





次にフレーム、G&Pのマグプルですね!とにかくマグプルで組みたかったので、バックアップサイトはマグプルPTS、レールカバーもマグプルXTMですね、で光学機器はEOTech551A65でマウントはラルータイプのレプリカです。





最後にストック周りですね、まあここもミーハーマグプル仕様なんでPTSのASAPははずせません笑ストックもPTSのMOEですね、ストックパイプはG&Pのバッテリーが入るタイプです。





こんな感じで運用はリポ7.4Vで使ってます。
次回はメンテナンスしつつ中身かな・・・  


Posted by edge raku  at 14:27Comments(2)電動ガン

2011年08月04日

はじめまして!

はじめまして、ヘルダイバーEDGEのRakuと申します。

うやむやにブログなんて書けませんよ~なんて避けていたのですが・・・

独断と偏見でチームの事や、エアガンやパーツのレビューなんかを、

まったり不定期に書いていきたいと思います。

  


Posted by edge raku  at 12:50Comments(8)