2012年06月12日

エバグリから一ヶ月?

RAKUです、

先月のエバーグリーンから、一ヶ月弱ですが、

今回のエバグリはいい感じに曇ってて、とてもすごしやすかったですね。

エバグリの様子は、チームのホームページに乗ってますので、割愛させていただきます。

風も気持ちよく午後からのゲームでおいらのM4が・・・

いい感じでばらまいてたのですが・・・ギャイーン・・バリバリとおなくなりに・・・orz

とりあえず、メカボ取り出します。

大陸メカボで付いてたギヤなんですが、スパーは見事に・・

エバグリから一ヶ月?



ギアの在庫をガサゴソと・・VFCのギアセットがあったので、それを利用する事に、

VFCのギアはなかなか精度もよくいいのですが、シムが片側スプリングになっているので真鍮パイプで普通のギアのようにかさ上げして使います、

エバグリから一ヶ月?



しっかり洗浄シム調整して、モーターのピニオンも確認、
エバグリから一ヶ月?



大丈夫ですね、

仕様はDBOYメカボ、7mmベアリング、VFCギア、システマエナジー、フルシリンダー、PDI120%スプリング、チャンバーは最近お気に入りのPGCメタルチャンバー、インナーバレルはマルイノーマル150mmカットの流速仕様です。

0.2gで初速が最高93、適正ホップ89、ノンホップ85、です。

次のゲームで使って様子みます。




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
やっと変えました
まぐぷる AK
最近ちょっとお気に入り♪
ちょっと間が空きました・・orz
理由は円高?
プライマリ?
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 やっと変えました (2012-08-10 18:30)
 まぐぷる AK (2012-07-27 13:24)
 最近ちょっとお気に入り♪ (2012-07-02 20:44)
 ちょっと間が空きました・・orz (2011-10-04 00:11)
 理由は円高? (2011-08-20 00:07)
 プライマリ? (2011-08-08 14:27)

Posted by edge raku  at 22:48 │Comments(0)電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。