2012年05月18日

ブログって、どう書くんだったっけ・・・

rakuです、お久しぶりです・・・

ブログめっきりさぼってました・・・

心をいれかえて、更新していくつもりです・・・(た、たぶん

ネタがなかったわけでなく、ぼちぼちやってました。

今年もエバーグリーン参加です。

なんか、当たればいいなぁ・・・

今年で何年かは休止らしいので、楽しんできます~♪

ホビーショーで新製品ラッシュですが、個人的には・・・今回は微妙ですw
ガスブロMP7とかはM4とかへの布石?
とか希望もみえますが、
ハンドガンは、M9A1はいいとして・・・・(ミリタリーもリニューアルしてほしいです!
M&Pはいつなのかな~またモックアップ
グロック、XD、がまんしてたけど・・・
XD買っとくかな・・・

エバグリ楽しみましょう~^^





Posted by edge raku  at 17:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。