2011年08月20日

理由は円高?


今年はもう買わないっていったような・・・

理由は円高?



今晩は~エッジスペシャルオペレーションに行けなくて、凄く残念だったrakuです。
こんなん買っちゃいました~笑 ロビンソンアームズのXCRですね!
前から欲しかったのですが・・・とある人にまだいるの?使うの?・・・(たしかにorz
今回は取り合えず外観と内容物をこんな感じで入ってます。

理由は円高?



並べてみました。

理由は円高?



ちゃんと黒いハイダーも入ってます。
おまけで付いてくるPEC15はサイズがちとおかしいかもです。その辺も次回検証します。

理由は円高?



刻印も作りも綺麗です。レールのエッジなんかもシャープで
次回は細かく紹介します。




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
やっと変えました
まぐぷる AK
最近ちょっとお気に入り♪
エバグリから一ヶ月?
ちょっと間が空きました・・orz
プライマリ?
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 やっと変えました (2012-08-10 18:30)
 まぐぷる AK (2012-07-27 13:24)
 最近ちょっとお気に入り♪ (2012-07-02 20:44)
 エバグリから一ヶ月? (2012-06-12 22:48)
 ちょっと間が空きました・・orz (2011-10-04 00:11)
 プライマリ? (2011-08-08 14:27)

Posted by edge raku  at 00:07 │Comments(2)電動ガン

この記事へのコメント
週一回ペースでコレクションを紹介したら、
いったい何カ月分のネタになるんでしょうね。

紹介してる間に増えてるし・・・
でも、かっこいいですね。コレ。
Posted by DAN at 2011年08月22日 20:47
そっそんなにコレクションってないよ・・・たぶん・・・

何ヶ月もないですきっと・・・笑

勝手にふえるんです・・・orz
Posted by raku at 2011年08月23日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。